スポンサーサイト


母の日

今日は母の日。

実母にはローラ・アシュレイのTシャツ、義母にはジェシー・スティールのエプロンを贈りました。

そんな私も母となって2回目の母の日です。


120513md (2)

120513md (1)


これが娘からのプレゼント。ほっぺんくらぶ(学研の幼児教室です)で作りました。といっても、私がかなり手伝っちゃったのですが。手形の上にクレヨンで描いちゃうなんて、わが娘ながらセンスがないなあ。

でも、初めてもらったプレゼントなので大事にします。

お花は


120513md (3)


ショッピングセンターで小さなカーネーションの苗をもらったので、鉢に植え替えました。来年には夫と娘でお花買ってきてね、と言ってます。

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

