スポンサーサイト


クアアイナ

子どもの日に、さいたま新都心にお出かけしたのですが、娘もいつもお弁当じゃ可哀想だし、と思ってコクーン新都心にあるクアアイナでハンバーガーを食べました。

私が調べた限り、クアアイナで使用している食材はけっこう安全なのです。お肉やチーズ、バンズの小麦粉は海外産ですし、野菜の産地も許容範囲でした。

というわけで私も娘も初クアアイナ。

なぜ私が初クアアイナかって言うと、夫が以前食べたときにあまりおいしくないって思っちゃったらしく、行きたがらなかったからなのです。ハワイでもテディーズビガーバーガーに行っちゃったし。」

お昼に行ったのでランチセットでちょっとお得。


120513kua1.jpg


早く来ないかな~と待ってる娘の図。


120513kua2 (2)


夫はチーズバーガー


120513kua2 (1)


私と娘はアボカドバーガー

けっこう大きくてボリュームがありますね~。アボカドとハンバーガーは合うなあ。初めて食べましたが、肉々しいパティがとってもおいしいと思いました。

娘は1/4食べました。そしてポテトをいっぱい食べちゃいましたよ。フライドポテトは去年ちょっとだけ食べたことがあって、すごく好きなことは知っているのですが、常食するとすごく太ってしまうんじゃないかと思って、それ以来食べさせていなかったのです。家ではジャガイモは煮物で食べることがほとんどです。まあ、たまにならいいよね。

夫も「あれ~、こんなにおいしかったっけ?」って言いながらぱくついてました。

安心して食べられる外食ってありがたいですね~。娘のうれしそうな顔を見てほろっとしちゃいました。

月1で食べに行こうかなって思いました。

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

