スポンサーサイト


夏のシャネル

先月末に発売されたシャネルの夏の限定。あまり色々手を出し過ぎずこのくらいで。


120520chanel (1)



限定ではないサンティアントジュコントラストは改めて買おうかなと。


120520chanel (7)


ソレイユ タン プードゥル クレアティヴ #917サーブルローズ

私はシェーディングは上手にできないので、もっぱらチークとして使うのみですが。混ぜて使うと思ったよりブロンズっぽさは少なめのベージュローズになります。夏にぴったりのチークだと思いました。

毎年、この手のものを買ってしまうので、在庫もあるし、やめておこうかなあって思うのですが、見た目に惹かれてついつい買ってしまうのでした。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

