

血行促進

カネボウ化粧品のモニターとして商品を受け取って


120520bs (2)


ブランシールスペリア ホワイトフォーム トータライザー

をお試ししました。

ブランシールスペリアは赤い美白としてすでにおなじみですね。今年からイメージキャラクターが知花くららさんに変わって、CMを見るたびに「ああ、きれいだなあ」とみとれてしまいます。


ホワイトフォーム トータライザーは炭酸泡のマッサージ洗顔料。マッサージすることで血行を促進し、さらにメラニン角質を取り去ってくれます。Wの効果でくすみを撃退してくれます。

私、とにかく血行が悪いのです。夏でもすぐ手足が冷えてしまうくらいなので、朝の顔色は最悪。どよ~んと暗い色をしています。

なので、炭酸で血行を良くする洗顔には期待大です。


120520bs (1)


容器をよく振ってプシューと出すとこんなにもっちりした濃ゆい泡が出てきます。

円を描くようにやさしくマッサージして洗い流します。泡切れはかなり良いです。

洗い上がりの顔を見てみると

白い!

というか

明るい!

です。血行が良くなってどよんとしたくすみが解消されてます。たった数分の洗顔でこんなに変わるんだ~とびっくりしましたよ。

朝は忙しいので丁寧にマッサージするのも難しいので(お風呂に入る前には顔筋マッサージは続けてるんですけれども)、洗顔しながらの短時間のマッサージで血行を良くすることができるのはすごくありがたいです。

ブランシールスペリアの特徴ともいえる和漢植物エキスが配合されているのも、なんか得した気分になれます。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

