スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人輸入しました

4月にコストコで購入して大変気に入ったハナ・アンダーソン

日本語カスタマーもあるので、割と手軽に個人輸入できるのです。というわけで先月チャレンジしました。セールもやっててけっこう安かったです。


120603hanna (4)


120603hanna (3)


箱ではなく袋に入ってやってきました。


120603hanna (2)


ワンピースと短めレギンス。公式サイトでかわいいモデルちゃんがこのコーディネイトを着ていたので、そっくり真似しました。


120603hanna (1)


Tシャツとクロップトパンツ。これは私が考えた組み合わせ。

4枚で100ドル行かないくらい。送料も20ドルだったかな?関税500円かかっちゃったのが悲しいですが。今まで個人輸入で関税かかったことないのですが、どういう基準なのかなあ?

うちの子は1歳10か月にしてはかなり体が大きいので、3Tにしました。来年も着られるような気がします。

ハナみたいなプリントのものって日本のメーカーだとなかなかないんですよね。すごくかわいいのに、なんででしょうね?お値段は激安でもなく、かといって高くもないお手頃価格。なのに生地も縫製もしっかりしてます。

また買いたいなあ。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。