スポンサーサイト


プチバトー好き

娘に着せる服で一番好きなブランドはプチバトーです。去年お祝いにいただいてからはまってしまい、けっこうお高いにもかかわらず、プチバトー率は上がっております。

もちろんセール利用が多いのですけれども。

夏の服はこういうのを買いました。


120606pb (3)


これはアンダーウェアです。夏はこれとトレーニングパンツで部屋着にしようかと思ってます。


120606pb (1)


カットソー2枚。


120606pb (2)


ワンピース2枚。あまりに気に入ったデザインなので色違いで買っちゃいました。

アンダーウェアとネイビー系の2枚はイギリスのネットショップから個人輸入しました。プチバトーはフランスの公式からは直送してもらえないので、代行を通すかセレクトショップで買うかになりますね。代行は今までやったことがないので、直送可能なお店にしました。そんなに大変じゃないんですよ。

お値段は何割か安いです。

イギリスのショップのいいところは送料がちょっと安いことです。

それにしても私が買うのはミラレのものばっかりですね。

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

