スポンサーサイト


シュウウエムラから今月19日より発売(表参道ヒルズ店では先行発売中です)される


120603hanna (10)



アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

をお試ししました。

シュウのクレンジングオイル、かなり久々に使うのでワクワクしました。

120603hanna (9)


このオイルは

コーン、ホホバ、大豆、カメリア、
オリーブ、シアバター、ジンジャー、サフラワー


8つの植物オイル配合。こんなにいろいろ贅沢に配合されているクレンジングオイルってなかなかないのでは?

そしてトリートメント効果がとても高いそうです。クレンジングは落とすためだけのものではないのですねえ。まるで美容液みたいに贅沢なクレンジングです。


120603hanna (8)


使ってみてまず驚いたのは滑らかなテクスチャー。上村秀さんが

カシミヤのようなテクスチャーを目指してください

と研究開発担当の方におっしゃったそうですよ。たしかにサラサラでもドロッともしていない、とろみがあって滑らかななのです。

クレンジング力はもちろん抜群なのですが、トリートメント効果のおかげでつっぱりは一切なし。お風呂上りにすぐスキンケアできなくてもパリパリに乾きません。

香りもなんだかゴージャスなんです。香りと滑らかなテクスチャーのおかげで、クレンジングタイムが楽しくなりました。

クレンジングオイルって若い人向けなアイテムですが、おばちゃんだって手軽に使えるクレンジングオイルは使いたいんです。このオイルなら、年齢肌も優しく包み込んでくれますよ~。




シュウ ウエムラのモニターに参加中







Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

