スポンサーサイト


父の日

こんばんは、更新が空いてしまったのはSDカードを紛失してしまったからなのです。

私はずぼらなので、撮りっぱなしでパソコンに移さないため、うちの娘の1歳3か月から菜k人までの写真が全部なくなってしまった~と非常に落ち込んでいたのです。

しかし、なんと先ほど見つかりました!おもちゃの山に埋もれていたのです。

よかった~。でも、これからはまめにとりこんでおこうと思いました。

さて、昨日は父の日。ちゃんと日頃の感謝をこめてプレゼントをしましたよ。


120618gw (1)


これは私から。グローバルワークの麻混クロップト。専業主婦なのでお金もないし、このくらいしか買えませんわ。うちの夫、ちょいと痩せたと申しておりましたので、XL(うちの夫はメタボ腹ではありますが、太めということはなく、背が190センチなので日本のメーカーだとXLでも危ういのです)で余裕だろうと思っていたら、なんかいまひとつでした。ルーズな感じに履けたら素敵なのにねえ。もっとお腹痩せするように言いました。

これだけだと娘からは何もないよね、と思ったので、こちらを作成。


120818fd.jpg


ほとんど私が作っちゃったんですが。美術苦手なので、これで精いっぱい。娘が携わった作業はアジサイの花を貼るのと、クレヨンで落書きするのだけ。2歳前だとこんなもんかなあ。

夫はどちらも大変喜んでました。

来年は似顔絵も書けるようになるかしらん?

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

