スポンサーサイト


10年ぶり

ロート製薬様に紹介された

オバジC10(レギュラー)


120624obaji (1)


をお試ししました。

オバジC10(レギュラー)を使うのは初めてではありません。10年くらい前、そう、日本でオバジが発売された当時、超愛用していたのです。

そのころは大人ニキビに悩んでいて、さらにホワイトニングも常にしていたいお年頃だったので、私のニーズにピッタリだったのですね。にきびにはほんとにすぐに効果がありましたねえ。2年くらいはリピートし続けていました。

このたび、10年ぶりくらいに使わせていただきました。

オバジC10(レギュラー)の特徴は


ハイパーブライトニングC処方


・高濃度…肌に結果をもたらす為にピュアビタミンCをたっぷり配合
・高浸透…肌表面にとどめず、角層へ奥深く浸透させる独自処方を実現
・超安定…安定配合が難しかったピュアビタミンCを独自の技術で安定化。


なのです。


120624obaji (3)

120624obaji (2)


スポイト式でちょっと油っぽい感じの美容液。あま~い香りがします。

久しぶりに使ってあまりに使い心地が変わっていないので「あ~、懐かしい」って思っちゃいました。正直言って、使い心地はあまりよくないの。愛用していた時も使い心地が好きなわけじゃなかったのです。

でもね

効果は本当にあると思うんです。ざらつきがとれて毛穴が小さくなるという効果はすぐに出てくると思います。3日使えばツルッツル。ホワイトニング効果も2週間ほど使うとけっこう実感できると思うんです。

やっぱりオバジは効くなあと改めて思いました。ビタミンCはしわにも効果がありますしね。どんな年齢の人でも使える、万能美容液だと思います。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

