スポンサーサイト


ミキハウスランド

うちの娘、数か月前からアンパンマンが大好きになりました。1歳半くらいまではたいして興味もなく、録画しても見向きもしなかったのに、今は一日中「あんぱんまん!」と言ってます。

アンパンマンってすごいね。

ちなみに我が家ではアンパンマンは金曜日の夕方には視聴せず、録画します。土曜日は子供番組が少ないので、午後のお昼寝後に見ます。

そんなアンパンマン好きの娘のために、2週間前のことになりますが、ミキハウスランドのアンパンマンショーに行ってきました。

入場するまでに30分以上かかったのですが、アンパンマンショー目当ての人が多い時間帯だったからのようです。席を確保し、夫と娘がそこで待っている間、私はミキハウスのお洋服を物色していました。

アンパンマンショーはすごい人、人、人。人気ありますね~。


120608anpan2.jpg


オクラちゃんというキャラが不気味な可愛さ。バイキンマンはオクラちゃんみたいな天然なキャラは苦手なんだそうです。


120618anpan1.jpg


夫ががんばって撮ったアンパ~ンチ。

30分のショーなので、途中ちょっとつらくなってぐずっていましたが、かなり楽しんでいました。

もうちょっと忍耐力がついたころに、アンパンマンミュージアムに行ってみたいと思います。

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

