スポンサーサイト


美容液のようなファンデ

ヘレナルビンスタインのアンチエイジングライン、プロディジー P.C.から発売された

プロディジー P.C. ファンデーション

をお試しさせていただきました。


120626he (3)



プロディジー P.C.セラムの成分を1本分配合した贅沢なファンデーションです。

プロディジー P.C.セラムはグリーンのボトルですが、プロディジー P.C. ファンデーションは同じ形でゴールドのボトルです。


120626he (2)


スポイト式のファンデって珍しいような…


120626he (1)


テクスチャーは、ゆるすぎず、重すぎずの乳液状。適度にとろみがあります。少量でとってもよく伸びますね。スポンジを使えばすごくきれいに仕上がるとわかっていても面倒くさがりな私は手でたたきこんじゃいました。でも、かなりきれいな仕上がりになりました。止まりがいいので、ピタッと密着します。

ボトルの形や成分からしてカジュアルな仕上がりは予想できないと思うのですが、たしかによそ行きっぽい仕上がりです。カバー力もあるのできちんとした肌になりますね。気に入ったにはセミマットな質感なところです。適度なツヤなのですが、ツヤツヤではない、というか。せっかくなので、お粉は控えめにつけております。でも、テカッてこないですよ。

仕上がりの美しさが長く続くところも素敵です。

なんだか見た目の話ばかりになってしまいましたが、つけ心地もしっとりで、落とした後の肌の疲れもないので、スキンケア効果もばっちりです。

日焼け止め効果は若干弱めなので、下地で調節するのが吉です。







ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

