

UV-Aから肌を守る

Blingのモニターとしてロレアルパリの


120708uv (2)


リバイタリフト UV ブロック(パープル)

をお試ししました。


リバイタリフト UV ブロックの特徴と言えばUV-A防御力の高さと、メギゾリル

地上に届く太陽光線は3種類。UV-A、B、Cの3つ。地上に届くのはAとB。そして地上に届く紫外線の95%はUV-Aなんです。

そしてUV-Aは肌の奥深くまで届き、コラーゲンやエラスチン繊維を損傷し、ハリ・弾力の低下を招きます。日焼けはしばらくすれば色が戻りますが、UV-Aでの肌の損傷は数年後の光老化を引き起こすのです。

しかも、UV-Aはガラスも透過してしまうの。

黒く日焼けさせるのがUV-Bなので、ついついSPFばかり気になってしまいますけれど、UV-A防御効果を示すPAにも十分気を付けないといけないのですね。

ロレアル独自の紫外線フィルター、メギゾリルXLならUV-Aから肌を守ってくれます。

リバイタリフト UV ブロックメギゾリル配合でSPF50、PA+++なので、真夏でも安心して使えます。


120708uv (1)



パープルはくすみを払しょくしてくれる優秀な色です。白くなりすぎず、肌色をトーンアップ。日焼け止め効果は高いのに、軽い使い心地なのも気に入っている点です。

いつもは下地のいらないBBパクトを使っていますが、この日焼け止めを下地として使うほうがのりがよくなり、厚塗り感を軽減してくれるので、最近はこの日焼け止めを塗るひと手間をかけております。日焼け止め効果もアップするし、いいことづくめです。

実は、毎日の外遊びで、腕はけっこう焼けちゃったんですよ。これから夏本番で、顔も焼けちゃいそう。リバイタリフト UV ブロックを継続使用して顔だけは焼かないように頑張らないと。




UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たる プレゼントキャンペーン実施中!くわしくはこちらから












テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

