スポンサーサイト


顔だけは死守しました

Blingのモニターとして


120708uv (2)


ロレアル パリ リバイタリフト UV ブロック

をお試ししております。2週間ほど連続して使ってみました。

これを下地にして、他社のBBねりパクトを重ねていたのですが、さすがの防御効果。顔だけは焼けてません(あ、でも帽子はかぶってます)。現在、娘と一日2時間近く外遊びをする日がほとんどなので、日焼け止めをつけても腕は真っ黒になってしまったんですけれど、顔だけは死守できました。

しっとりしつつもすぐに肌になじむので、べたつかず、すぐに上からファンデを重ねてもよれません。

パープル(くすみを隠して透明感アップ)

アプリコット(健康的な肌色に)

グリーン(赤みを消してクリアな印象に)


120708uv (1)



120717ro (2)

120717ro (1)

使用後はちょっと青みがかった感じです。

の3色で、私が使ったのはパープルですが、自分がお店でこの日焼けどめを買うときもパープルを選ぶでしょうな。育児疲れでどよ~んとくすんでいるので(笑)


肌色の悩みに応じて選べるのはうれしいですよね。

この焼けなさとエイジング効果を持った体用日焼け止め(できれば大容量)が出たらうれしいんだけどなあ。


ちなみに

UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中です!詳しくはこちら




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

