

エアレスポンプがうれしい

レビューブログのモニターとして


120719al (1)


アンサーラボ ダーマモイストゲル

をお試ししました。

最近、スキンケアをする気力さえもないくらい、ドロドロに疲れているので、このオールインワンゲルが非常に重宝しているのです。

ただのオールインワンゲルではなく、成分にもこだわっていて、アトピー性皮膚炎に悩んできたお医者様が開発したドクターズコスメなんですって。

こだわりポイントは3つ。

①徹底保湿
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート

②エイジングケア
医療現場でも話題のノーベル賞受賞成分『EGF』を中心に5つのグロスファクターを配合。CoQ10、レチノールも配合されています。

③低刺激
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使えます。


私が「これは!」と思ったのはEGF配合なところと、エアレスボトルなところ。


120719al (3)



ジャータイプだとスパチェラ使ったりして衛生面に気を遣ったりしなくちゃだけど、そういう必要がないし、ワンプッシュで出てくるのは楽でいいです。


120719al (2)


濃厚過ぎないジェルですが、保湿力はばっちりだと思います。あ、あとファンデやBBクリームを塗ってももろもろが出ないので、朝のスキンケアにピッタリです。

ここ10日ほどこれしか使ってないけれど、疲れてドロドロな割には顔だけはシワシワになってないかも(笑)

なかなか好感度の高いアイテムなのでありました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

