

再販でゲット

すっかりコスメの話題が少なくなってしまったこのブログ、なんかすみません。

先週シャネルを引き取ってきたのですが、まだ写真を撮ってないので。


発売以来、ちびちび使っていたマジョリカマジョルカブラッドオン。これ以上なじむ赤チークはないってくらい気に入っています。


120722cosme (5)


先月資生堂のショッピングサイトで再販されたので、2個買いしました。今は心置きなく使えてます。


120722cosme (4)

120722cosme (3)


濃いめにつけるとこんな色。もちろん頬にはもっと薄くのせますよ。

唇に使うにはマットなので、上からキャンメイクの赤グロスをちょっと重ねるといい感じです。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

