

顔も体も

すでに有名すぎるシロモノですが。


120730ms (1)


ドクターブロナー マジックソープ

本当は娘にベビーマイルドを使おうと思って小さいサイズを購入したのですが、ちょっと洗浄力が強かったようで(あくまでうちの娘の場合です)娘には結局シャボン玉石けんのものをつかうことになったんです。

でも、私には合ってたので、大きいサイズ(1リットル近い)を購入して夫といっしょに使っております。顔も体も洗えてしまうのがいいんですわ。軽いメイクしかしてないから十分落ちるし。

海外ブランドのボディソープは洗浄力が今一つというか、泡切れが悪くてヌルヌルするのが多くて、「香りはいいけど使い心地がね~」っておもっていたのですが、マジックソープだと泡切れがとってもいいのです。さっぱりすっきりです。

シトラスの香りが好きなのですが、コストコにミントが売っていたので買ってきました。すごいスースー感。夏にピッタリです。洗顔にはちと向かないかな。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

