スポンサーサイト


フラコラ1ヶ月後

モニターさせていただいているフラコラ、飲み始めて1ヶ月経ちました(一ヶ月ってあっという間、早いなあ)。

080915fra.jpg

私の場合、

爪→肌→髪

の順で効果を感じました。

1ヶ月飲んで思ったことはやはり、「インナーコスメの重要性」。コスメで外から栄養を与えることももちろん大事。でも、肌に悩みがあったりしたとき、内側から肌の環境を整えることも(ちょっと時間が掛かるけど)問題の解決を早めてくれるんだなあ、と感じました。

飲み終わっちゃったから、しばらくしたらまた肌が落ち込むかなあ?爪がカサカサになっちゃうかなあ?と少し心配です。フラコラは運良く近所に売っているので継続を真剣に検討中です。

とにかく、飲まないよりは飲む方が絶対にいいですよ!

モニターに選んでくださった協和さん、どうもありがとうございました。


fracora2.com




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

