

秋にも使えますね

最近、シャネルでしかコスメを買わない人になってしまいました。なんかね、子連れでカウンターに行くのも気が引けるし、休日も私が一人で買い物に行ってしまうと娘がぐずってしまうので、カウンターに全然いけないんですよ。

シャネルだけは、担当のBAさんにうちの娘もなついているし、ほかのBAさんも温かく見守ってくれるので平日のすいている時間を見計らって子連れで行ってます。


120809ch (4)


7月の新製品は厳選して3つだけ。


120809ch (3)



レキャトルオンブル #37 ヴァリアシオン

スモーキーなパープル系パレット。パープル系といえば明るい感じのステージライトが大好きで、落ち着いた感じのヴァニテもなかなか好きなんです。それら二つとはだいぶ違いますね。

同時に買ったイリュージョンドンブルと合わせると明るさとピンクみが増して予想以上にかわいらしい感じに。夏にも重すぎない感じ。秋にはもっとスモーキーに仕上げてもいいですね。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

