スポンサーサイト


レキャトルに合わせて

先日ご紹介したレキャトルに合わせて購入したのがこちら


120809ch (1)


イリュージョンドンブル#88 アプストラクシオン

見た目だけだと「腫れ目になるかな」と心配になる色でしたが、肌に乗せるともっと明るく、赤みもすくなくなり、なかなかかわいいピンクになるのです。ヴァリアシオンのベースに使うと、明るさがでていい感じなのでした。



120809ch (2)


イニミタブル エクストレム ♯30パープル

こちらは限定色だそうです。こういう赤みを感じるパープルのマスカラって好きなんですよね。真っ黒のマスカラではっきりさせるのもいいのですが、たまにはやわらかい印象になるパープルもいいかな、と思うのです。シャネルはパープルとかグリーンのマスカラの色味が秀逸だと思います。


テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

