

すっきりさっぱり

3日に発売になった


120804aw (2)


アウェイク ミネラル ブラック

をモニターしております。


120804aw (1)


主に朝の洗顔に使っているのですが、寝ている間に出た皮脂をすっきりさっぱり洗い流してくれ、毛穴もきゅっと引き締まります。

私は乾燥肌ではありますが、夏はさすがに昼ごろになると肌がべたついてきちゃうんですよね。アウェイク ミネラル ブラックのおかげで日中の皮脂分泌が抑えられていると思います。

香りがいいので、本当は夜にも使いたいのですが、お風呂場に石鹸をおくともれなく娘が遊んでしまうので、固形石鹸は置かないようにしているんですよね。残念です。



AWAKE公式通販サイト


AWAKEコミュニティ モニター記事一覧






AWAKEコミュニティ☆8月3日新発売!『ミネラルブラック』先行モニター参加中!☆




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

