スポンサーサイト


おかあさんといっしょ スペシャルステージ

さる18日、さいたますスーパーアリーナに


120821ss.jpg


おかあさんといっしょ スペシャルステージ

に行ってきました。

チケットとるの大変だったんですよ~。先行発売で夫婦ともに抽選から漏れて、一般発売でloppiでなんとかとることができました。前に並んでたパパさん(もちろん水知らずの方)が一緒にチケットを取ってくれたんです。


120821ss2.jpg


まずはグッズとパンフを購入し会場へ。スタンド席でしたが、これがなかなかの良席。ステージがとてもよく見えました。山車はちょっと見えにくかったけど仕方ない。

こういうコンサートは初めてですが、すごく凝ったセットとか演出してるんですね~。じゃじゃ丸がワイヤーでつるされたスーパーカー(と本人が言ってた)で登場したり、まゆお姉さんとよしおにいさんがワイヤーでぐるぐる回ったり(私が見た会ではりさお姉さんは回るのに失敗しちゃってたのです)。

うちの子は最初は楽しめていたのですが、1時間半ちかいステージはやっぱりきつかったもたいで。せっかく大好きな「パンパパパン」「ドンスカパンパン応援団」がラインナップにはいってたけれど、最後のほうだったので、歌ったりするどころではありませんでした。

でも、全体的には楽しんでくれていたようで、よかったです。

私は久々にまゆお姉さんのキレキレのダンスが見られてうれしかったです。

ファミリーコンサートは全然当選しなさそうですので、来年もスペシャルステージには絶対に行きたいなと思います。

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

