スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっかり潤う

株式会社ノエビアさまからの紹介で


120825noe (5)


ノエビア 99 モイストローション 
ノエビア 99 モイストミルク


をお試しさせていただきました。


肌力を呼び覚ます植物エキス

コラーゲン ヒアルロン酸 アクアプラセンタ

が配合されています。

アクアコラーゲン、アクアヒアルロン酸が肌の表面で膜を作り、スーパーナノサイズコラーゲンが角質の奥深くまで届き、ナノサイズヒアルロン酸、アクアプラセンタが角質へ浸透し、潤いをキープしてくれます。


120825noe (4)



モイストローションはとろみがあり、手でもなじませやすいです。本当はコットン使い推奨みたいなのですが、今の私はそんな余裕はないので(笑)肌に潤いが浸透していくのを実感できました。


120825noe (2)


モイストミルクはとろみ少な目の乳液。一見さっぱり乳液かと思いきや、とってもしっとりしているのです。とろみが少ないし、使用量もそんなに多くないのにになぜこんなにしっとりするの~?ってびっくりしました。クリーム並みの保湿力です。


120825noe (3)

120825noe (1)


いいなと思ったのはボトルの形状。指をひっかけやすくなっているのです。モイストミルクはさらにプッシュ式なので清潔に使えるし、やっぱりプッシュ式は出すのが簡単です。

ほのかなフローラルグリーンの香りもとっても気に入りました。爽やかな香りです。

この夏、私はとんでもなく日焼けしてしまい、顔はまあなんとか色黒にならずに済んでいるのですが、猛暑の中、娘と毎日外遊びをしていたために肌が結構なダメージを受けてしまいました。ごわつきがかなりひどくなってしまったんです。

この2品を朝晩使うようにしたら、ごわつきがよくなってきました。美容液使ってないのに、肌の調子がよくなるなんて、ちょっと驚きです。やっぱり化粧水と乳液はスキンケアの基本なのですねえ。





「ノエビア 99」モニター特集ページはこちら









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。