スポンサーサイト


スカルプDのまつ毛美容液です

育毛シャンプーで有名なスカルプDからでたまつ毛用美容液


120825sd (2)


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

をお試ししました。

新成分 ワイドラッシュ配合で、まつ毛を強くするだけでなく、強いまつ毛を維持してくれます。

ノンシリコン、ノンオイル、アルコールフリー、防腐剤フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリー

ピュアフリー処方。敏感な目もとへの配慮もばっちりです。


私のまつげは長さはそこそこあるかなとは思うのですが、密度が今一つ。特にケアを怠ると目頭よりのまつげがなくなってきてしまうのです。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュでどのくらい回復するか、楽しみにして使いました。


120825sd (1)


スポンジチップなのでまつ毛の根元にも塗りやすいですね。

110519loreal1.jpg

↑使用前

たしかに刺激がなく、目にやさしいです。私は目周りが敏感で、涙目になりやすい、目尻が切れやすい(これ、痛いんですよね)のですが、スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュはそのようなこともなく、快適に使えました。

110611lo.jpg

↑使用後

1か月弱の使用ですが、目頭寄りのまつ毛が元気になってきました。全体的な密度も上がったと思います。

まつ毛ケアってついさぼってしまいがちですが、必ず結果が出るものでもあるので継続しなくちゃなあと思うのでした。


ちなみに

ブスま診断

まつ毛の負担調査

その他たくさんのおもしろコンテンツ!

というのがあって、結構楽しめます。ブスま度は37%、思ったより高くなくてホッとしました。自分のまつ毛の現状を知るのに役立ちます。

まつ毛の負担調査、たとえが面白いんですけれど、わかりやすくていいですね。

面白いのでぜひやってみてください。





アンファーのモニターに参加中








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

