FC2ブログ

初めてのジョー・マローン

ハワイ旅行記がなかなか進まず(そろそろ終わります)、ハワイで買ったコスメがちっともアップ出来ずにいます。

というわけで今回の旅行で一番の大物コスメをご紹介したいと思います。

新宿伊勢丹ビューティーアポセカリーにオープンしたてのジョー・マローン。ハワイではニーマンマーカスにカウンターがあります。

080915jm2.jpg

ずらーっと並んだ瓶を眺めていると、お店の方が詳しく説明してくれました。そしてひたすら試香。スパイシー系、フルーティ系、フローラル系、どれも品のある素敵な香りで悩みます。


ネクタリンブロッサム&ハニー

ホワイトジャスミン&ミント

オレンジブロッサム



の3つが気に入ったのですが、一つに絞れず、かといって3つ買う予算もないので1日目は再度検討のため、購入はなし。

080915jm1.jpg 080915jm3.jpg

翌日、もう一度試してオレンジブロッサムに決定。甘く、ちょっとほろ苦いようなお花の香りです。フルーティ系にしなかったのは私にしては珍しい?

素敵な箱とリボン、ショッパーにもリボンが結んでありました。

そして親切な店員さんがレイヤリングできるようにと、サンプルを下さいました。

080915jm4.jpg

ヴィンテージガーデニア

ネクタリンブロッサム&ハニー

グレープフルーツ



の3つ。大事に使わせて頂きます。

やっぱり欲しかったなあと思っているのはホワイトジャスミン&ミント(大高先生お薦め)。伊勢丹で買おうかな。ちなみにお値段はハワイでは95ドル+税、日本だと14,700円(税込み)です。価格差は意外とない?のかな。

日本のカウンターもずらーっと瓶が並んでいて割と自由に試せます。興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいませ。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)