スポンサーサイト


リラックス

うちの子、8時半ちょっと前から寝かしつけに入るのですが、興奮しやすいたちなので(笑)すぐに寝付いてくれません。

まあ、本人のこだわりで、おしっこをしてすっきりしないと寝る気になれないというのがあるんですけど。あ、トイレトレにはちょっと前進がありまして、ほぼ100%ペットシーツ(リビングに2か所敷いている)で用を足せるようになりました。立ってではなく、いまはしゃがんでしています。というわけで今は掃除の負担がかなり減りました。おまるに乗っけると激しく嫌がるので3回しか成功せず…まあ、気長に乗ってくれるのを待ちます。

話がそれましたが、ちょっとでも落ち着いてくれるようにと、寝室に落ち着ける香りをスプレーしております。

120909mw.jpg



マークスアンドウェブ インドア ハーバルスプレー ラベンダー/ゼラニウム

ゼラニウムの爽やかさが加わって、とっても好みの香りです。

効果は…ちょっとはあるようです。最近寝るのが早くなったんで。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

