

クリームチーク好きなもので

私、クリームチークがとにかく好きなのです。私がメイクするのは、娘に10時のおやつを食べさせている間の短い時間なので、長くて5分くらいなのです。顔色悪いので、チークは絶対に入れたいけど、サササと入れたい。そういう私にはクリームチークがぴったりなのです。

クリームチークに関しては、プチプラにもいいものがありますね。最近買ったのは

ヴィセ ミネラルリキッドチークス


120908cosme (3)


OR200
PK801


発色がとっても良いので、手の甲にちょっと出しただけで両頬つけられます。つけるとサラサラになるので、パウダリーファンデの上からつけてもよれないですよ。

オレンジは黄みが強すぎないので、私がつけても「あれ、頬が汚れてるよ?」にはなりません。最近、オレンジとかコーラル系のチークで似合うものを探すのが楽しいんですよ~。やっぱりオレンジ系って抜け感がでていいなあと思うのです。

ピンクは青みも黄みも少ないので、使いやすいです。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

