スポンサーサイト


寝ながら美白

赤い美白でおなじみのブランシールスペリアから10月16日に発売される


RIMG8065.jpg



ホワイトディープ ナイトコンディショナー I ※新商品の情報は、10/1からアップされます。

をお試しさせていただきました。今発売中のものがパワーアップして新発売になるということなのです。

独自の美白有効成分 ロドデノール配合なところが、ブランシールスぺリアの特徴ですね。


メラニン生成にアタック
メラニンを作らせない
メラニンを増やさない

という3つの働きがあります。

火棘をはじめとする和漢植物エキス配合で、肌荒れも防ぎます。

これひとつで、美白クリーム・マッサージ・パック効果があるので、塗ってちょこっとマッサージして眠るだけでいいのです。

私が使ったのはⅠのさっぱりタイプです。


120915cosme (3)


ジェルクリームという見た目とテクスチャーですね。べた付かないので、まだまだ暑いこの時期にも気持ちよく使えます。伸びがよいのでくるくるマッサージするのも簡単です。

さっぱりと使える割に保湿効果がかなりあると思います。翌朝もしっとりしていますもの。パック効果のせいか、つるつるの感触にもなりますね、。

美白効果はもうちょっと使わないとはっきりは申しあげられないのですけれども、くすみは払しょくされました。

私みたいに育児でドロドロに疲れているママには、一品で複数の効果を狙えるコスメというのは非常にありがたいです。夏にずいぶん日焼けしてしまったので、これで元に戻りたいなあ。




カネボウ化粧品のモニターに参加中



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

