スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノリカハリを体験

ノリカハリでおなじみのsuisaiプレミオリティ


RIMG8064.jpg


suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス

を使ってみました(カネボウ化粧品のモニターに参加しているのです)。

濃密保湿成分(ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、豆乳発酵エキスなど)、水分保持成分(コラーゲン、ビルベリーエキス)による濃厚エイジングケア

スッと浸透、気になる部分にぴたっと密着。濃密なうるおいで満たす

のが特徴です。

四十路を超えてから、目元、口元、ほうれい線のしわが気になるようになってきました。でも、アイケアってなぜか苦手で(目元がべたべたするのが嫌で)、なかなか続きませんでした。

そろそろちゃんとケアしないとまずいなあとは思っていました。

suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスは使いやすいチューブ状。ジャータイプのアイクリームだと面倒に感じる私でもこれなら続きそう。


120915cosme (2)


カテゴリーとしては美容液なのですが、かなり濃厚なテクスチャー。気になる部分にピタッと密着します。浸透が早いので、べたべたしません。

私は目元、口元、ほうれい線に使用しました。

一番効果を感じたのは目元。目の下がしわっぽくくぼんでいたのが、フラットになってくれました。

やはりアイケアはしなくちゃいかんなあと思った次第です。




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。