スポンサーサイト


実証グラナス

滝川クリステルさんの美しさが際立っているCMが印象的な

リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PF)

をお試ししました。


120923cosme2 (3)

120923cosme2 (1)

120923cosme2 (2)


リバイタルグラナスサイトによると、推奨されているのはリキッド(ファンデーションリキッドファンデーションウォータリーの2種類揃ってます)とのダブル使い

グラナスのファンデーションは、肌の見え方に重要な役割を果たす「光のしくみ」を活用し、光によって肌悩みが見えにくくなるという現象(光のカバー効果)を実現。「塗って隠す」のではなく、「光をコントロールする」発想で開発された極薄膜を2枚重ね合わせることで、見せたくないものはきちんとカバーするのに、透明感のある仕上がり(公式サイトより)

になれるのです。

今回はパウチでついてきたリキッドとダブル使いしてみましたら、厚塗りになるどころか透明感が際立っていたので驚きました。


120923cosme (4)


リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー(PF)はとにかく粒子が細かくてサラサラ。プレストパウダーのような軽さです。お粉をふんわり肌の上に乗せるようにつけると、限りなく素肌っぽいのになんだかきれいにみえる、という仕上がりに。

今の時期、まだ皮脂が出やすいですよね。でも、時間とともににじみ出る皮脂をキャッチして、毛穴落ちを防止してくれるので、時間がたってもテカテカしないのです。

重ねても全然厚塗り感が出ないので、お化粧直しにも大活躍ですよ~。私はお化粧直しにはプレストパウダーを使う派でしたが、これならお化粧直しに積極的に使いたいなと思いました。


リバイタルグラナスを取り扱っているお店はこちらの店舗検索でどうぞ。



資生堂のモニターに参加中





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

