

目元にやさしくまつ毛を育てる

8月から使い続けている


120825sd (2)

120825sd (1)


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

使用開始して1か月半は経ちました(前回の記事はこちら



110611lo.jpg


長さはあまり変化はないけれど、まつ毛が抜けにくく、丈夫になってきたと思います。ケアを怠るとすぐ目頭側のまつ毛が薄くなってしまうのですが、それも防げております。

まつ毛美容液は色々試してきましたが、

ノンシリコン、ノンオイル、アルコールフリー、防腐剤フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリー

ピュアフリー処方なところが一番のお気に入りポイントです。私、目元が敏感で、最近目医者さんでアレルギーの気があると言われてしまったのです。だからまつげにつけるものにも気をつけなくちゃいけないのですが、スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュはトラブルなく使えております。


それから…

スカルプDといえばやっぱりシャンプー。10月9日に新製品が発売になるそうです。

アンファー スカルプD エメ

という商品で、美容成分豆乳発酵液を40%も高配合されているそうです。頭皮だけでなく、髪の毛も美しくなるんですって。

詳しくはこちらで↓

10月9日(火) アンファー スカルプD エメ発売




アンファーのモニターに参加中




テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

