

浸透の良さに感動

以前試して非常に気に入っているシルキーモイストファンデーションのブランド、リアンフルール


RIMG8071.jpg


シルキー モイスト クリーム

をお試しさせていただきました。

ファンデのほうは時間がなくてもきちんと肌になれるのでとっても重宝してるんです。

さて、クリームは

シャルドネ発酵エキス配合(角層で水分を保持する天然保湿因子(乳酸)を発酵前の約7.5倍に増加させることに成功したんですって)

ナノプラチナコラーゲン配合(お肌との相性がよいプラチナ微粒子をナノサイズのコラーゲンで包み込んだものです)

マイクロモイスチャーエマルション(MME)処方


しかも

合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベン無添加
素肌と同じ弱酸性


肌への優しさにもこだわっています。


RIMG8072.jpg


クリームは濃すぎないテクスチャー。乳液とこってりクリームの中間くらい?

浸透がとても早く、べたべた感が全くなくすぐもちもちになるのが特徴的です。これがマイクロモイスチャーエマルション(MME)処方のなせる業。使い心地が本当に軽いんです。

翌朝もしっとり・もっちり感が続いています。

使用感がとても良いので、ついつい毎晩使いたくなりますね。リアンフルールのコスメは女性のニーズや好みをよくわかってくれてるなあと思います。




リアンフルールのモニターに参加中




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

