

シャネル 秋の新色 その1

ノエル発売も近いのに、今更秋の新色紹介でスミマセヌ。

アイシャドウ、今回はレキャトルはマットすぎるかなあと思い、オンブルエサンシエルに狙いを定めました。


121017chanel (6)


右 93 コンプリス

きれいなベージュピンクですねえ。しっとりした粉質のため、パールがとてもきれいに輝きます。これは色々なアイシャドウのベースになりそうですね。


左 95 フュルティフ

これは〆色用に買いました。シルバーがかったグレーです。薄めにつければアイホール全体に使ってもよさそう。


121017chanel (5)


スティロユー ウォータープルーフ 87 シルバーライト

これは限定です。下まぶた用にぴったりの明るいシルバーです。

この3つでメイクすると、キラキラっとするけれど、やっぱり秋らしさもある目元になりました。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

