

イエベ風演出に

シャネルの続きです。


121017chanel (2)


ジュ コントラスト ♯72 ローズイニシアル

ローズっぽい色にゴールドパールが入っているので、若干コーラルっぽく発色。私は最近「やっぱりイエベ春カラーってかわいいよなあ」と思ってイエベ風に見えるメイクを工夫しているところなので、このジュはとっても気にいったのです。



121017chanel (1)


ルミエール ダルティフィス ベージュ

限定ですが、今日、ノベ引取りに行ったらまだあった…まあ、かわいらしいアイテムじゃないですもんね。表面のキラキラはすぐに取れちゃいます。濃い部分をシェーディングにしたり、薄い部分をハイライトにしたり、なかなか使いかっての良いパウダーです。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

