スポンサーサイト


限定でした

シャネルの秋の新色、口元は限定のルージュアリュールグロスだけにしました。


121017chanel (4)


#67 キャプリス

グレーが隠し味のピンクなんですって。けっこう白っぽいピンクですね。黄みも感じるので、残念ながら私には「似合う!」って色ではなかったのです。でも、こういう可愛い色が好きなんです。だから買っちゃいました。


121017chanel (3)


#68 トゥルブラン

プラム系と聞いていたので、かなり濃い色身を想像していたのですが、そんなに濃い色ではないのです。私の唇は色が薄いので、モーブ系に近い色になりました。ブラウンっぽさも感じるかな?これはブルベの人にはとても似合う色だと思いますよ。私ね、実際に自分の唇に乗せるまでは全然期待しないでいたの。でも、鏡を見て「お!」と思える色でした。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

