

ハナ アンダーソンを個人輸入

最近、子供服の個人輸入に凝っていまして、毎月買ってしまっている状態です。娘専用の洋服ダンスは大人と同じ大きさなのでけっこう大きいのですが、秋冬物だけで引き出しはもうパンパンです。

女の子の服っていろんな選択肢があるからネットで眺めているだけで心がウキウキしてしまうんですよ。

8月末くらい(だい前ですなあ)にハナ アンダーソンで買ったもの。

カットソー2枚


121017cloth (4)

121017cloth (3)


2枚買うと割引になっていたので。バラの柄はけっこう派手ですが、子どもが着ると可愛く見えますね。タイダイのほうはちょっと長めでチュニック風。

コーデュロイパンツ

121017cloth (2)


ウェストがゴムなので履かせやすいです。トイレトレ中なので、ファスナー式はまだまだ履かせられませぬ。ちょっと緩めのシルエットです。うちの子、トップスは3Tでピッタリorやや大きめなのですが、パンツは3Tだと丈がかなり長めに感じます。足はけっこう長いほうと言われますが、欧米の子はやっぱり足が長い。

ハナの服はお手頃とはいえ、激安価格ではないので、公園には着ていきませんね~。習い事や外出用です。公園には激安で買ったGAP、ユニクロ、これまたバーゲンで買ったLAGOM(日本のブランドではかなりお気に入りです。お出かけ用の服も買います)あたりを着せてます。だって、砂場でドロドロにしちゃうんですもの。

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

