スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチバトーとか

娘のお出かけ服はプチバトー率が一番高くなりました。ミキハウスも好きなんですけどね、前よりは買わなくなりました。

しかし、プチバトーは日本の公式サイトやショップで買うと高い!できるだけ海外セレクトショップをチェックして買ってます。それで見つからない場合もおおいので、国内でもけっこう買いますが…

ワンピースとジャンパースカート


121017cloth (6)

121017cloth (7)


ガールズではなくベビー服カテゴリの36m。ガールズの3aと身長が同じ(94㎝)なのでガールズと比べ特に小さいということはなさそうです。
ワンピースはちょっと短めなので、厚手レギンスと合わせます。

ミラレカットソー

121017cloth (5)


これを注文したころには日本の公式サイトに載ってなかったと思うの。今は載ってますね。4000円越え。高いわ~。イギリスのセレクトショップだと20ポンドくらいでした。首元のリボンがカワエエのです。


Joulesのワンピ

121017cloth (8)


可愛いしお値段もお手頃なのですが、サイズが大きかった!3歳用が普通に着られるうちの子でもぶかぶか。大きめの作りなんでしょう。


これらはAlex and Alexaで買いました。このお店、70ポンド以上で送料無料になっちゃうし、そこそこ早く届くのでお勧めです。あと、プチバトー以外にも可愛いブランドがいっぱい。


9月末にお店で買ったのは

ドットプリントのカットソー


121017cloth (1)


女の子らしいデザインです。


121017cloth (9)


ボルドーとネイビーのボーダーワンピース

シンプルなラインで、生地がやわらかいので着せやすいです。

クーポンキャンペーンがやっていたので、義父からもらった商品券で定価買いしました。

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。