

絶妙ベビーピンク

9月末で、3年以上担当していただいたシャネルのBAさんが退職なさったのです。資格を取って新しい分野でお仕事をしたいんですって。

ちょっとさびしいけれど、頑張ってほしいです。

担当さんにお別れの挨拶をしに行った際に買ったのがこれ。

121105cosme (1)


ルージュココシャイン カンドゥール

某所でブルベに合う色として話題になっておったのです。ベビーピンクなのですが、白っぽくなりすぎず、ちょっとピンクになったかな~って感じなのです。

色つきリップ感覚でつけられるから、公園に行くときにもいいんですよ。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

