スポンサーサイト


いろいろお試し

ワーカーホリックのモニターに参加しておりまして、

ビューティーホリックの人気コスメ3点セット

をお試しさせていただきました。その3点とは

ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1
クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニー
ネイルチック

です。


一番気に入ったのが、ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1


121105cosme (4)


ドクタージャルトは、美容大国韓国を代表する21人の皮膚科医が共同開発し、最新の皮膚科学に基づいたエイジングケアブランドで、アメリカやヨーロッパの人気コスメショップ「セフォラ」や「ブーツ」でも販売され、世界中で大ヒットしているのだそうですよ。、ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1は、売上No.1のアイテムなんだとか。

高濃度配合7種ビタミンが独自技術のリポソーム、コンプレックスカプセルにより、角質層の奥まで浸透し、肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるエイジングケアクリーム(商品説明より)

わたくし、韓国コスメはそこそこ好きなほうなのですが(でも、カタツムリ・ヘビ系は苦手)、ドクター図コスメがあるなんて知りませんでした。

このクリームは軟膏みたいなテクスチャーで、つけ心地はよいほうではありません。顔全体にお薬塗りました、って感じになります。でも、翌日の肌の張りがすごいんです。ピーンとしてます。毛穴にも効果があるようで、頬の毛穴が気にならなくなります。透明感も出るし、なんだか予想以上に色々効果があってびっくりしました。


クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニー


121105cosme (9)

121105cosme (8)


クシオナチュラルは、LA発のSPAブランド。フルーツや植物から抽出して成分で高い保湿と癒される香りでハリウッドセレブたちを魅了するスーパーブランドです。

冬は体中が乾燥してしまうので、こってり系のクリームが欠かせません。このクリームもこってり系で、とにかくしっとりします。ひじやひざもつるつるになりました。ハチミツの甘い香りにうっとりします。冬はこういう甘い香りがいいんですよね~。

ご厚意でクシオ バターブレンド ザクロ&イチジク (ハンド&ボディークリーム)42.5gも頂きました。ありがとうございます。

ネイルチックは誰でも簡単にどこでもネイルアートを楽しめるアイテム。


121105cosme (7)

121105cosme (5)

121105cosme (6)


爪の大きさに合ったシートを貼りまして、ネイルファイルで削って余分な部分をカットするだけ。不器用なので、初めて使ったときはちょっと失敗しちゃいましたけど、慣れればすごく簡単にできると思います。シールなんだけど、ツヤがあって、本当にネイルエナメルを塗ったみたい。


121112nail.jpg


爪が短いので、今一つの写真です。スミマセヌ。

持ちは一日かな~。お風呂に入ったらはがれてきちゃいました。私はいつもはネイルしないけど、今日はお出かけするからネイルも楽しみたいな~って時に重宝すると思いました。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

