スポンサーサイト


ほんのりピンク

真剣にメイクしない日ばっかりになってしまったので、プチプラものの紹介ばかりでスミマセヌ。

期待せずに買ったものが意外に良かったって言うことは、プチプラに多いと思うのですが、これもその一つ。


121105cosme (3)


メイベリン リップクリーム ピンクグロウ 02 ピンクブラスト


「ジャパンジャパン、、爽やか親父のさわやかお店」をぶらぶらしていたら見つけたの。メルマガで発売自体は知っていたけれど、実物はなぜかジャパンで初見。


121105cosme (2)


透明に見えますが、塗るとピンクに発色するもの。こういうのを使うのは初めてだったのですが、本当にピンクに変化するんですね~。おもしろ~い。

ピンクブラストは濃いめに発色するはずなのですが、私の唇の色が薄すぎるため、ほんのりピンクになりました。

実は私、メイベリンのリップクリーム、色がつかないタイプは唇に合わないというか、かぶれてぶつぶつができてしまったのですが、なぜかこれは大丈夫だったのです。

公園とかスーパーに買い物に行くにはぴったりなので、もう一本買っておきたいなあ。でも、お店であまり見かけないような気がするの。今度探しに行こうっと(ジャパンは家からちょっと遠いの)。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

