スポンサーサイト


サイドゴア

夏の間、ずっと素足(もしくはフットカバー着用)にクロックスのクロックバンドフラットっていうバレエシューズっぽいのを履いていた私。

娘と水遊びに行くとか、公園に行くとか、とにかく脱いだり履いたりが楽で、洗える靴でないと嫌だったんですよね。公園から帰ったら、娘と私のクロックスは毎日水洗いしておりました。

寒くなってきて、はて、この靴だけじゃいかんだろ、と思って買ったのがこれ。


121105cosme (12)


クロックスのサイドゴア。

公式には載ってなくって、で楽天でクロックスのブーツを見てたら見つけました。

履きやすいし、ちょっとおしゃれに見えて(あくまでも主観)、汚れにも強いし、最高です。ちょっとした雨の日にもこれなら靴がびちょびちょにならず、快適です。

あ、長靴は同じくクロックスの赤のレインブーツを持っていて、大雨の時はそちら着用です。ジーンズをインしやすくて良いんですけどね、けっこう硬いのでひざから下の自由がきかなくてなんだか気持ち悪いです。私は赤が可愛いと思っているのに、夫には「アイアンマンが来た~」って言われとりますよ。

む~ん、ケチらずハンターでも買っとけばよかったんですかね。でも、ハンター履くほどオサレじゃないし。


話がそれましたが、このサイドゴアも硬めなので、公園の砂場でしゃがむのには向いていないことがわかりました。というわけで、支援センターと習い事、買い物なんかのときに履いております。

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

