スポンサーサイト


今年初コフレ

最近、美容雑誌も読まなくなってしまい、コフレ情報を仕入れるのにも大して熱が入っていなかったのですが、これはいいな、と思ったので、予約しました。


121124cof (9)


コスメデコルテ AQMW メイクアップコフレ

121124cof (8)


アイシャドウ 001
リップグロス
ルースパウダー
パフ

去年までマジーデコでしたけど、今年からAQMWになり、お値段も微妙にアップしたような…可愛いピンクの缶入りなのですが、缶だと後で小物入れに使えるし、ポーチよりいいですよね。


121124cof (5)


アイシャドウの色味が気に入ったんですよね~。やっぱりクリスマスはブラウンメインじゃないほうが気分が上がります。3段目のブラウンが私的にはいらん!と思うのですが、落ち着いた感じにするにはこれを使ったほうがよいかなとは思います。


121124cof (7)


リップグロスは色はほとんどつかず。キラキラが乗る感じ。蝶々入ってます。



121124cof (6)


キラキラパウダー。

うむ、これはあまり使い道ないような。チーク入れてくれたらよかったのに。

なんか文句を言ってしまってますが、アイシャドウがすごく素敵なので、それで満足です。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

