

やっぱり買ってしまったの

ルナソルのコフレ。

今年もブラウン系だなんて!今年こそ買わない!と思っていたのですが、予約開始日より前にテスターをチラ見したら、パレットが装いよりカーキっぽい色味でちょっと好みだったです。

というわけで今年も並んでしまったのでした。


121124cof (4)


パーティコフレ2012

・パーティアイズSG(EX01:Shiny Gold Brown)
・クリーミィチークスSG(EX01:Beige Red)
・フルグラマーグロスN(EX22:Shiny Gold Beige Red)
・ハイスタイライズマスカラN(01:Clear Black)
・オリジナルポーチ



121124cof (1)


アイシャドウは左上のゴールドが鬼門ですが、工夫すれば何とかなりそう。


121124cof (2)


こういうクリームチーク、私的には使いやすいので、ぜひ定番商品化してほしいなあ。


121124cof (3)

こういう色のグロス、似合うようになりたいなあ。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

