スポンサーサイト


ロイヤル

だいぶご無沙汰しておりました。

娘と私、風邪をうつしっこしてしまい、11月からずっと風邪気味だったのですが、今月初めはともに重症化してしまい、看病したり、私が寝込んだりしておりました。

ようやく元気になって公園にも行けるようになりました。

さて

クリスマスの限定品はあまり買ってない私ですが、粉に関しては2つも予約してしまったのです。一つ目はもちろんミラコレ(まだ引き取りに行ってない~)。もう一つは


121209in (8)


インフィニティ ロイヤルパウダー

何気なくお店で見て一目ぼれ。ミラコレを予約したあとなので、数日悩みましたが、やっぱりタッチアップに行きました。ロイヤルもマットよりですが、ミラコレより白くならない、しっとり度がちょっと上のように感じました。仕上がりは触るとつるつる、見た目はふんわりフォギーでほんとに素敵。


121209in (7)


121209in (6)


121209in (5)


ナルミ製の陶器の入れ物が素敵。でも、娘にいたずらされて割れちゃったら悲しいので、隠してます(笑)

パフもふかふか。


121209in (4)


これ、レフィルが出るとかそういう予定はまだないんだとか。ぜひレフィル出して~。それと、毎年発売してほしいです(コンパクトタイプも希望)。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

