

生ラクトフェリン

ラクトフェリンラボさんの


121209in (3)


LLジェル モイストアップ

をお試ししました。

ラクトフェリンってサプリみたいに飲むものだけだと思っていたら、化粧品にも配合されているのですね。生ラクトフェリンとは、製造時に高温加熱処理をしていないものだそうです。角質層まで浸透し、弾力、うるおいリフトを叶え、わき上がるようなふっくらとしたハリを実感させてくれます。

ほかにも

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、18種類のアミノ酸、3種類のセラミドなどのうるおい成分をたっぷりと配合しています。


121209in (2)

121209in (1)



ほんのりピンクっぽいジェルで、ふるふるしたテクスチャー。肌にスーッと浸透します。べたつきが一切なく、朝使った後にベースメイクをしても、もろもろが出ないのはうれしいです。オールインワンジェルを使いたいのは朝なのに、もろもろが出ちゃうと悲しいですもん。

朝の洗顔後に使うと、一日中潤いが保たれていると思います。

オールインワンジェルのべた付きやペタペタ感が苦手な方にも気持ちよく使えると思います。





※サラヤ株式会社のモニターに参加中




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

