

2012 TCC Que la freur

さる土曜日、TCCのクリスマスパーティに行ってきました。

お友達の三毛犬さんと櫻さんと一緒におしゃべりしながらブースを回りました。

ほかのブランドのことは後述することにして、まずは


RIMG8783.jpg


Que la freur

というベースメイクブランドについて。なんと、私、幸運にもアンバサダーに選ばれてしまったのです。ありがとうございます。

このブランドはヘアメイクアップアーティスト・尾花けい子さんがプロデュースしたものなんですって。尾花さんのメイク、品があってすごく好きです。

Que la freur

1、化粧下地で肌に水分と潤いを満たし
2、パウダーファンデーションでつやと輝きを与え
3、ハイライトで魅力的な骨格をデザインする

という3ステップ。

使い方のレクチャーを受けてきたので、まずは個々のアイテムの第一印象をば。


ピウリニューベース


RIMG8791.jpg

RIMG8785.jpg


これ一本でかなりのカバー力。BBクリームなみに補正効果があるように思いましたよ。つるっとした質感になり、ハリもでるみたい。

ランピュールファンデーション


RIMG8789.jpg

RIMG8787.jpg


ぱっと見、わりと色が濃い?かも。でも、粒子が細かく、ふわっと乗るので濃さは感じなくなりますね。サラサラなのにツヤっとします。

タイトラスター


RIMG8790.jpg


これは顔に実際のせてみないと効果を実感できないと思うんですが、ノンパール、ちょこっとパール、パールの入った3つのパウダーを駆使することで、立体感・透明感・若々しさを演出してくれるのですって。これは使うのが楽しみ。


お土産に1セットいただいたので、使ってみてから詳しくレポいたします。 







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

