スポンサーサイト


TCCクリスマスパーティ ブースいろいろ2

だらだらと書いていて、今更感が出てきてしまいましたが、TCCクリスマスパーティで気になったブースの紹介をば。

ISETAN MIRROR


RIMG8776.jpg

RIMG8778.jpg

RIMG8779.jpg


新宿のルミネにある、コスメセレクトショップです。買ったことはないのですが、何度か覗いたことがあります。デパートブランドのコスメがコンパクトにまとまっていて、しかも割と放置していてくれるので、いろんなブランドを見比べながら選ぶことができます。BAさんもいるから、相談にも乗ってもらえそうだし、なかなか素敵な場所だと思いました。

これからいろんなルミネにできるみたいで、楽しみ。是非大宮にも作ってね。


レディガガ FAME

RIMG8795.jpg

RIMG8793.jpg


言わずと知れた歌姫、ガガ様(太ったりやせたり激しいけど、大丈夫かな)の香水です。パッケージは黒で攻撃的ですが、香りは意外とセンシュアルって言うか、予想外な感じでした。トップノートが終わっちゃうと割に使いやすいフローラルです。


ブリトニーとか、ジェニファー・ロペスとか、向こうのアーティストの香水って意外といいものが多いんですよね。











テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

