スポンサーサイト


福袋 その1

去年から、子供服の福袋が最優先になりました。

しかし、イケセイは元旦からオープンしていたことをすっかり忘れていて、プチバトーには行けず(涙)検討の結果、新宿伊勢丹のフランスのブランドの福袋に狙いを定めて並びに行きました。

しかし、福袋は90センチまで。うちの子はすでに92センチあるので、泣く泣く断念。どこにしようか悩んでいる間にポールアンドジョーシスターも売切れてしまい(これは105センチからしかなかったので結構大きいのですが)、一番失敗なさそうなミキハウス(10,500円)にしました。


130104huku (7)


今着ている90センチのTシャツ類がそろそろサイズアウトしそうなので、100センチのアイテムも欲しかったので、まあ、ちょうどいいかなと。

130104huku (6)


うさこのトレーナー
うさこのTシャツ
リーナちゃんのTシャツ
ベロアのパンツ

なかなか素敵な中身だと思いますよ。使えないものが一つもないし。ミキは定価が高いので、これで25,000円分くらいあります。特にうさこトレーナーがうれしいです。1枚持っているんですが、小さくなってきちゃったので。

ブログとかでネタバレみていると、うさこが入ってないのもあるみたいなので、うさこ2枚入りは当たりではないかと。

でも、銀座でスーリーかBebeを買っておいたほうがよかったのではないかなあとも思ったり。

なんか不完全燃焼です。

プチバトーの公式福袋のお知らせがまだ来ていないので、もしかして今年はないのかなあ?もしあったら頑張ります。

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

