

福袋 その2

ミキハウスでお会計を済ませてから、ビューティアポセカリーに移動。

いつの間に地下2階になったのだ?

ビューアポ福袋は中を見せてくれるのが多いので、心配なく買えます。しかし、ブランドごとに福袋を置くのではなく、ワゴンに集中しているので、すごい人だかりで圧倒されてしまいました。

私はスキンケアよりヘアケアがほしかったので、ルネフルトレールとインフィニストリアで迷いましたが、いろいろ入っててバランスがいいなと思ったので、インフィニストリアにしました。5千円ピッタリです。


130104huku (5)

130104huku (4)



・Rock&Rollシャンプー250ml 1890円
・Rock&Rollコンディショナー250ml 1890円
・ディープトリートメントヘアマスク 200ml 2940円
・ディープコンセントレイト 20ml 1890円
・リップクリーム 10ml 1470円


トータルでヘアケアできますね。ノンシリコンのヘアケアを使ってみたかったので、うれしいです。

テーマ : 福袋 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

