

2012 シャネル ノエルその2

わ~、のんびりとノエルの記事を書いてたらシャネルの春の新色が出てから1週間も経ってしまいましたよ。すっかりコスメのトレンドから取り残されている私です。


130106ch (3)


レーヴルサンティアント #347 アレゴリー
  〃         #357 ミステリー


アレゴリーは色はほとんどつかないのですが、ラメがきれいです。濃いめの口紅の色を中和させるのに使う野によい感じです。

ミステリーは珍しくラメパールなしのベージュピンク。人気はあまり出てなさそうですが、これは使いやすい色ですよ~。けっこうしっかり色もつくのでこれ一本で使えます。


130106ch (2)


ジュ コントラスト #73 スターダスト

淡いピンクにラメがきらきら。可愛い色です。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

