

ミラノコレクション2013

昨年末、久々にミラコレ買いました。2010買って以来です。そしてまだそれを消費中(笑)

でも、BBクリームとミラコレのベースメイクばかりするようになってから、ミラコレ消費量が増加しまして、1年に一個は確実に消費できる!と思ったので、2013は予約して購入しました。

今年はコンパクトタイプです。

130115mc (5)


130115mc (3)


130115mc (4)


コンパクトがちょっと薄くなりました。そしてパフは厚くなりました。ペラペラパフが嫌で、無印のパフを無理やり入れてたんですけれど、これなら使えますね。

130115mc (2)


ピンクっぽさだいぶ緩和され、使いやすそうな色味です。

130115mc (1)


おまけにフカフカパフもいただきました。

そして気になる情報。ミラコレのボディパウダーバージョンが夏に発売されるんですと。とってもいい香りで素敵なんです。予約しようかなあ。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

